1kgの道も一歩から

1日1万歩毎日歩いてダイエットします!

お風呂ダイエット

春きたね!どうもハマちゃん。です♡

暖かくなって部屋の掃除しまくりましたw

 

さて土曜日は引きこもりデーしてましたが近所のスーパー銭湯に行ってきました♪

そこでお風呂前とお風呂後の数値を計ってみましたよー(*''▽'')

 

【風呂前】

体脂肪率37.8(高い)
基礎代謝量1699(標準より高い)
BMI28.7(肥満1度)
内蔵脂肪7.0(標準以下)
筋肉量36.4(標準)
骨量2.6(標準より高い)
水分量40.4

 

お風呂はサウナ2回、塩サウナ2回

高炭酸水泉と温泉

約1時間ほど滞在しました

三連休中日のお風呂はすいており快適に過ごせましたよー

 

平日歩いて疲れてる足を労わるために1週間に1回、必ず湯船につかって体を休めることにしてます♪

ちなみにお風呂上りにクラランスのマッサージオイルで引き締めてます( *´艸`)

クラランス CLARINS ボディオイル アンティオー 100mL [並行輸入品]

 

ちなみに家ではサボンのスクラブを使ってます♪

お肌すべすべー

サボン ボディ スクラブ デリケート ジャスミン 600g [並行輸入品]

 

さて、お風呂上りに再度おうちで計測しました

【風呂後】

体脂肪率34.1
基礎代謝量1732
BMI28.3
内蔵脂肪7.0
筋肉量36.9
骨量2.6
水分量42.8

 

驚くべき水分量の増量率w

全体的に減ってました

水分量は計測を始めてから42に達したのは初めて

体内の水分量じゃないのかなー

 

週末お風呂計測は継続的にやっていこうと思います(*''▽'')  

 

なお、次の日の朝の数値はこちら

 

やっぱり数値下がったのは一瞬でしたねw