1kgの道も一歩から

1日1万歩毎日歩いてダイエットします!

月曜憂鬱日ー!

社会人ともなると月曜って最高に憂鬱よねー

どうもこんばんは!ハマちゃん。です😀

さて、体重計を購入し毎日計測してるわけですが3日分の経緯はこちら

まぁ初日に水分量不足が気になったわけで水は多めに飲むことを心がけました!

そんなわけで昨日から大量の水を飲みまくり夜中にトイレに起きるという失態(起きてなかったら大変や!)をしてますが2リットルノルマをクリアしてます!

今日の徒歩数f:id:p1u2m3p4:20200309220308p:plain

通勤は往復すると2万歩近く歩けるけどかなり足が痛くなる💦

時間があれば会社までの階数も階段で行くけど今日はギリギリでいけず😭

明日は雨予報だから徒歩は難しいかなー!