1kgの道も一歩から

1日1万歩毎日歩いてダイエットします!

ダイエット対談

初めて行ってコンサートはKinkikidsです♡

こんばんは。ハマちゃん。です( *´艸`)

 

一応SMAP世代なんですけどねw 

 

さて、日曜日はお友達とランチしてきました!(^^)!

と言っても友達宅でケンタッキーを食べただけなんですけどw

ダイエット中にケンタって

 

・・・喧嘩売ってるよねー

一応「からだすこやか茶だぶるぅー」を一緒に飲んでみました

効果はよくわからないけど美味しくいただけましたw

[2CS] [トクホ] コカ・コーラ からだすこやか茶 W  (350mlPET×24本)×2箱

せっかく同世代の女性が集まったのでダイエットについて話を聞いてみました

 

ダイエット何かしてる?

>

通勤時に自転車で通ってる

あ、私も通勤時歩いてるよ

ジムに通ってる

ザ、ダイエット健康的よねw

なにもしてない

・・・

なんで何もしないで細いのよ!

うらやましい

 

いろいろ話をしている中で検証したいことも出てきたので

来週検証をスタートさせようと思います

 

今日は無印良品で疲れにくい靴を買ってきました♪

 

これ、本当に疲れない

最高!

しかも無印週間で10%オフ

買うよねw