1kgの道も一歩から

1日1万歩毎日歩いてダイエットします!

検証1日目

好きな漫画は「らんま1/2」です!

こんにちは😃ハマちゃん。です( ´ ▽ ` )

 

キャラクターとしてはウッチャン(らんまの幼馴染みで関西キャラ、お好み焼きを武器に戦うw)

 

ハマってた頃は自分のことを「うち」って言ってました(笑)

 

4/1エイプリルフールですね!

企業の嘘が面白くて好きです(笑)

 

さ、昨日ブログにも書きましたが平日検証をスタートさせました。

 

今日は雨でしたがコーヒーを飲んで朝歩きました。

本当に暑くて効果がありそう♪

 

なお、今日の変化はこんな感じ

 

夕食前だからか体脂肪率は減少

継続してどうかってところですね

 

明日はアミノ酸