1kgの道も一歩から

1日1万歩毎日歩いてダイエットします!

美腸活

コロナなんてくそくらえ!

こんにちは!ハマちゃん。です( *´艸`)

 

いやー本当に活動できないですよねー

ジム通いの人もストレス溜まってませんか?

 

私のポリシーとしては運動はウォーキングのみで活動したいところなので自宅では腹筋スクワットくらいしかしてません・・・

 

そんな中、ようやく活動を開始することにしました!

そう腸活

 

腸活です

 

思い返せば学生時代から頑固な便秘症。

今は病院で処方いただいている便秘薬も効かない始末

(強めのを処方してもらいました)

 

そんな中、自分でも意識を変えていこうと腸活です

特に意識するのは朝!

ヨーグルト、キウイ、バナナ、オリゴ糖

f:id:p1u2m3p4:20200426130304j:plain

なんか意識高い系じゃないー?w

これで改善されなきゃヤバイw

 

在宅勤務中でもやれることをやっていこう!

まずは便秘解消!

ある程度改善されたら腸洗浄もやってみたいw