1kgの道も一歩から

1日1万歩毎日歩いてダイエットします!

3月7日(土)曇りだー!

はいどーも、ハマちゃん。です😀

昨日体重計を買いまして本格的に計測していこうかと思いましてTwitterにアップしました(笑)

水分量不足。まぁ水太りではないんだろう(笑)

まぢダイエット知識無いのよー

さて本日はネイルをしに池袋へ😍

今日も元気に1万歩目指しましょ!

今日のスタート地はここだ!

f:id:p1u2m3p4:20200307234910j:plain

…あれだね。コロナの影響で遊園地もやってないし、ドームもやってないし、曇ってるしで

ほんと寂しい😞

後楽園をスタートし池袋まで徒歩!

箱根駅伝でおなじみの中央大学

f:id:p1u2m3p4:20200307235000j:plain

街中にある風情のある銭湯♨️

f:id:p1u2m3p4:20200307235104j:plain

こういう路面電車素敵😍

f:id:p1u2m3p4:20200307235158j:plain

ゴールのサンシャイン60❤️

f:id:p1u2m3p4:20200307235356j:plain

そんなわけで無事1万歩達成🚶‍♀️

f:id:p1u2m3p4:20200307235457p:plain

明日はスーパー銭湯でのんびりします😀