1kgの道も一歩から

1日1万歩毎日歩いてダイエットします!

体重計買いました♪

 どうも、万年ダイエッターハマちゃん。です('◇')ゞ

春来てる?花粉飛んでる?

でもワタクシ花粉症ではないのです!

 

昨日、大々的に「ダイエット宣言」をしましたが

自宅に体重計がないんですよねー

スタートから失敗してるやん!

 

・・・世のダイエッターからお叱りを受けそう

 

ってなわけでダイエットの必需品である体重計を買いに行きました!

下調べでアマゾンで体重計いろいろ探してみましたら最近のは結構すごいのねー

・・・おばちゃん知らなかったわ(-_-;)

 

例えばこれ、肥満度なんて知りたくもない情報まで教えてくれるやつだったり

 

ブルートゥースで情報飛ばせたりするすごいやつ! 

 

今まではジムでしか測ってなかったがこれからは朝晩の変化を確かめるため

私が購入したのはこれ

秋葉原ヨドバシカメラでは2,520円でした♪

安いし必要最低限の機能はついててお得でした( *´艸`)

 

そして秋葉原から体重計をもって散歩してきましたよー(インスタに写真アップしました♪)

https://www.instagram.com/p/B9YwFyFlZBt/

秋葉原から亀戸までお散歩ダイエット#ダイエット #ダイエットログ #散歩 #秋葉原#浅草橋

 

https://www.instagram.com/p/B9YwVuwle3C/

秋葉原から亀戸散歩続き#ダイエット #ダイエットログ #お散歩 #散歩 #浅草橋 #両国 #スカイツリー #下町

 

https://www.instagram.com/p/B9Ywi4YFiAK/

秋葉原から亀戸散歩続き#ダイエット #ダイエットログ #両国 #錦糸町 #お散歩 #散歩 #天気がいいね #公園で #ポケモンゲット

 

https://www.instagram.com/p/B9Ywy8XloSM/

秋葉原から亀戸散歩続き#錦糸町 #亀戸 #公園 #ポケモン #散歩 #お散歩 #一日 #一万歩 #目標 #達成 #今日もいい天気

 

実は自宅PCがないので写真アップが大変w

インスタ万歳♪

 

下町を歩くのは本当に楽しい。

大通りではなく一本裏道を歩くのが好き

問屋さんもあったり公園でのんびりする家族見てのほほんとするのよ

(おばちゃんですから)

 

秋葉原という電気街から総武線沿線を歩いて亀戸まで

錦糸町もディープな街で大変大好き^^

 

そんなわけで1万歩ノルマ達成(^_-)-☆

明日はお風呂でも行こうかなー♪