1kgの道も一歩から

1日1万歩毎日歩いてダイエットします!

ダイエット宣言(年中w)

初めまして、年中ダイエッターのハマちゃん。です!

 

皆さん、ダイエットしてる?

ダイエットしてない人の方が少ないんじゃない?

 

あんな綺麗な女優さんだってきっとダイエットしてる。

「私何やっても太らないんですぅ」って言ってるぶりっ子さんだって

食生活ちゃんとしてるんじゃないのー?

 

ってなコトで私も万年ダイエッターで旦那には「痩せる痩せる詐欺」と週に一度のペースで言われるレベルですw←

 

いや、私もですよ。

ジムに行ったり、食事制限したりはしてたんですよ

その時は効果あるけどめんどくさくなったり飽きたりして続かないのよー

 

そんな私にも特技(?)があります

それは散歩!

・・・散歩を特技とか言うな

しがない一社員のため、毎日通勤電車に揺られながら会社に行くわけですよ

とにかく満員電車が嫌い。まぁ好きな人なんていないだろうけどwww

 

満員電車を避けるため1時間早く家を出て1時間歩けば会社につくであろう駅で降り

1時間かけて住宅街を毎日歩いてるわけです。

 

これはですねぇ

満員電車を回避でき

定期代も浮き

健康にもいい

 

素晴らしき徒歩通勤なわけです。

(雨の日は諦めて電車通勤します)

 

んで、ふと思ったわけですよ。

健康のために1日一万歩以上歩きましょうって言うし

ダイエットのためにはウォーキング(有酸素運動)が効果的って言うし

 

これは

ダイエットの神が降りて来たー(某番組パクリ)

 

ってことで検証を含め徒歩だけで女性が痩せることが出来るのか!

 

ここに改めてダイエット宣言をします!

 

体重は前日比とトータル比をお伝えします(てへぺろ

なお38歳、既婚、子供なし、女性です(てへぺろ

 

5月からディズニーの年パス購入予定なので

ほぼ毎日ディズニー散歩をしようと思ってます(てへぺろ

なのでダイエット興味ない羨ましいぼでぃーをお持ちの方も興味持って頂けるようにブログ更新していきたいと思います(てへぺろ

 

・・・もうてへぺろ辞めます。

 

ディズニーはほぼ毎日インパしようと考えているので抽選や食事なども楽しみつつ

 

 

そう!楽しみつつ痩せたい

楽して痩せたいw

 

そこが一番大事ぃー♪

 

ってなことで3月9日よりブログ更新スタート

コロナウィルス蔓延してますので皆様お体に気をつけて

 

レッツダイエットー( ´∀`)