1kgの道も一歩から

1日1万歩毎日歩いてダイエットします!

1週間経ちました!&引きこもりデー

え、今日雪降ったの?

こんばんは!ハマちゃん。です😀

ホワイトデーに雪なんてロマンチック❤️ とか、思わない年齢ですよー笑

 

さて、体重計購入して1週間経ちました!

👇経過

体重計的にはそんなに変化はありませんが体脂肪が少し減りましたね!

ほんと気持ち程度(笑)

一応心がけてることはとにかく水を飲む! 2リットル以上!

でも足のだるさは軽減してる気がします😀

 

さて、今日は雨だったので引きこもってました!

みなさんは家にいる時何してますかー?

わたしはひたすらゲーム 主に携帯ゲームです❤️

メインはツムツムでシンデレラ1億点越えも連発してます😀

 

そして最近ハマってるのがこちら

これね! プレイステーションの「俺の料理」ってゲームが好きな人はまぢでハマる(笑) f:id:p1u2m3p4:20200314224625j:plain

最近のゲームにほんとついていけなくて、クラッシュバンデグーとかリメイク版が本当に出来ない(悔しい!)

クッキングシティはスマホだとタッチミスが発生するのでiPadでやってます❤️

たまーにスマホゲームもアップしていこうかな(笑)

そんなわけで今日はダイエットはひたすら水を飲むだけ! 3リットルくらい飲んでる💦

 

また明日から頑張ります😀