1kgの道も一歩から

1日1万歩毎日歩いてダイエットします!

2週間経ちました!&引きこもりデー

どうも。ハマちゃん。です

どう?最近。パスタ巻いてる?

 

パスタはクリーム系が好きです

だから太ってるw

和風パスタが好きーとか言える系おばちゃんになりたいです。

 

 

さてこのブログを始めて2週間経過しました

相変わらず体重にさほど変わりないです。

 

 

歩いてる歩数としては通勤時に歩いてるのもあって平日は1万歩達成できてます

 

5月からはディズニー年パス予定なので休日も歩けるはず!

 

昨日は高円寺に行ってきました

f:id:p1u2m3p4:20200321095145j:plain

古着屋の町

 

古着興味ないので行ったことないんですねー

今回は高円寺から新宿まで歩きました

f:id:p1u2m3p4:20200321095529j:plain

家から桜の木が生えてる

f:id:p1u2m3p4:20200321095559j:plain

夕方の新宿西口

 

知らない道は大通り沿いを歩くから新しい発見はさほどなかったなー